Feb 2, 2013

(活用)facebookサイトできたよ!

去年からこちらのブログを書いている先生たちと考えをぶつけ合ってきましたが、
ここにきてようやく機が熟したというか、方向性もクリアになってきました。

そこで批判や愚痴ばかりでなく、
あと一歩が踏み出せずに、学習者に留まっている人の背中を押したり、
子どもたちを「英語ムラ」から守るのにはどうしたらいいのかとか、
もっと広くオープンな場所で話をしようと、
edocco:self-educators

をオープンしました!

education, doer, そして好奇心いっぱいの子どものようにという思いが、
edoccoには詰まっています。

ネットには慣れていなくてという方も、
これを機会にfacebookから始めてみるのもいいかもしれませんよ。


No comments: