Jun 9, 2012

最近はこんなことをしています。

東京へ来てから、腰の具合のこともあって、セーブセーブできましたが、
もう少し何かしたいなーと動いてみたら、
英語つながりで、いろんな頼まれごとが舞い込んできます。

で、一つ完成したとあるプロジェクト。
マンガebookの英訳をやりまして、
(もちろん私の英訳は、そのまま使える代物ではありません。
English adaptation担当の方が、ばっちりre-writeしてくれています。)
それがamazon USAのほうから発売になりました!
が、
これはmature扱いなので、こちらでは紹介できない。。。残念。

と、思っていたら、また別に関わったものが、
今日からネット上に掲載です!
まだごく一部だけのアップですが、よかったらご覧くださいませ。
「ふたりぼっち」りさり





No comments: