Aug 19, 2011

an apple a day project

多読なかまのsloppie-sanが参加したプロジェクト!
an apple a day project
みなさんもいかがですか?

今日は、sloppieさんの娘さんがトップです!!!

今日はトップ画面をsloppie-sanのお弁当が飾っています!
(あのねあのね、私もちびーっとだけ貢献したの、英文のとこで・・・)

6 comments:

sloppie said...

ありがとう。
そんな何を遠慮してるんですか。ちっちゃな文字で。
自分のほうにはサイン入りバージョンを作って載せてみました。
いやぁ、いろいろテクを覚えるね。
なんでもやってみるもんだ。
Thanks,emmie!

Mrs. Malone said...

特技があれば、英語は生きてくる。
英語を勉強しても、他に得意なことがなくちゃ、ただの道楽で終わる、だよね!

Arrietty2004 said...

すろさんのリンゴ、かわいかった~!そうか、emmieさんの貢献もあったのか!と、今朝も、ニコニコと、ながめています。
あのね、このプロジェクト、Love that dogで知られる作家、Sharon Creechさんによる“Hartbeat”という本にinspireされて始められたものと、聞いています。
でね、Heartbeatという本も、なかなか、いいよ~、と、きょうは、本のおすすめ♪
twitterで話し相手になってくれて、いつも、どうもありがとう。では!

sloppie said...

いや、道楽だよ。多読もね。
でも、その道楽でほかの国の人と楽しく遊べるのはいいね。
学校の先生たちもいろいろやってみるといいと思うな。

Mrs. Malone said...

あーほんとだ、リンゴの表紙だね!スロさん、買うよね、記念に?!貸してね!

sloppie said...

娘の絵の宣伝までしてくれてありがとおおおお。
ところで、絵が出てないよね?なんでかな?