May 29, 2011

Park Pals Adventures

PeeWee's Tale (Park Pals Adventures)
PeeWee's Tale (Park Pals Adventures)
Lexi's Tale (Park Pals Adventures)
Lexi's Tale (Park Pals Adventures)
PeeWee and Plush: A Park Pals Adventure (Park Pals Adventures)
PeeWee and Plush: A Park Pals Adventure (Park Pals Adventures)
goodreadsの本棚登録していて思い出し、アマゾンJapanで見たら安くなってた!
(画像リンクは売り切れになってるけど。)
このシリーズ知ってる多読仲間には会ったことがないのよね。なんでかな。
私の大切な3冊、ここからpoetryの世界に入った。
1冊1万語ぐらい。
(ちなみに私の本は、Sさん&Fさんのサインつき、
英語多読の歴史を語るうえで欠かせない1冊だったりする?!だは)

No comments: