Apr 19, 2011

よくあるよな、娘からの意味ふめーメール


2 comments:

sloppie said...

これなに??爆笑したー!
特に最初の「カタカナ」しか表示できなくなったというやつ、emmieさんのことかと思いました。だって、前にもらった、途中から英語になっていったメールとそっくりなんだもん。

と、ブログを読んでコメントしようかな、と思えるくらいには体調復活しつつあります。ご心配おかけしてすみません。

すろ

Mrs. Malone said...

あああ、よかったね!!!twitterの書き込みを読んでは、朝メールして起こしたらいかんね、と思いました。

P---さんからも、ワロタとメールをいただきました。たしかに、他人事ではありません、私の場合。

で、今度は私が病院よ、みたいな・・・
午後から初めてのお医者さんのところへ行ってきます。急にどうこうという状態ではない、はず、です。
お互いにtake care!