Dec 23, 2010

模様替えとかとか?

PCが新しくなったもので、年末の忙しい時だというのに、模様替えしたくなっちゃいました。

(ところで、この新しいPCくん、blog, iTunes, 筆まめ,DVD,twitterと、たくさん同時に開けているのに、
まったく素知らぬ顔で動いてくれます。うーん、えらいね!)

ところで、なんでも試してみましょうと、ブログを複数作ってみたり、
twitterや Facebookもアカウント持ってますが、どれもこれも中途半端になってました。

が、やっとPCの性能が時代に追いついたので^^;

・Shall we Tadoku → tadoku周辺の話をメインにして、英語で書き散らすのは控える^^;
Kimama ni Eigo (posterous) → 何でも書いとこ集めとこう&英語 free writing 用
・(twitter) MrsMalone_emmie → 情報収集が目的だから、発信は?
・(Facebook) ・・・? → 顔見知り限定。Facebookは、本名を使うだけに、怖い
・(LiveJournal) ・・・ → 海外の人との気軽な交流やオタクな趣味にはLj

と、使いわけようかと思ってます。
ただ、上記のものだけだと、日本の方と接点が持ちにくい。ううう・・・
それでアメーバもはじめたけれど、これがいまいちなんだなー。
読みましたよってポチマークをつけたりしてもらえるんですが、
商売目的のポチが多くてうんざり。どうしよーかなー
あちこち浮気せず、このブログ一本でいくかなあ~

No comments: