Sep 16, 2010

kindleお助けblog, forum, and podcast

引き続きkindleの話。

日本語サイトのkindle、e-book readers情報では限りがあるで、
追っかけするのによさげな英語サイトのブログ、フォーラム、Podcastを絞ってみました。

【Blog】
A Kindle World Blog: すっきりしたレイアウトで、欲しい情報を見つけやすそうです。

Kindle Review: 上記のサイトほどコンパクトじゃないけど、また別の情報が見つかりそう。

The Kindle Reader: kindleで読める本の情報。

【Forum】
mobileread: e-book readers全般のファーラム。
例えばsony、nook、kindleどれを買おうか迷っているなら、このフォーラムで解決するよ。
譲れないのは”目の疲れ”という私には、今のところkindleが一番のようです。

KindleBoards:  kindle限定情報ならこちら。

【Podcast】
The Kindle Chronicles: e-book readerのpodcastはいくつかありますが、
kindle情報が充実しています。
男性の声が、なんか甘~いので・・・、ぼーっとして聞き逃しちゃうんだけど^^;

kindle代理店でもするか!?

No comments: