Aug 24, 2010

これだから、やめられない!

何の得にもならないけれど、
ただのオタクな趣味なんだけど、
日本のサブカルチャー情報を英語にして、別のブログにのせてたりします。

これ、趣味とはいえ、実際に続けていくとなると、
かなりの時間を費やすことになる。
時間だけじゃなく、脳みそもかーなり疲れる。

今日は気分転換に、近所のスーパー地下にある、しょぼいパンコーナーで見直ししたけど、
気づいたら2時間近くたっていて、立ち上がろうとしたら、腰がギチギチ・・・
I'm a chubby old womanなもので。

そんなしんどい趣味なのに続けていけるのは、
ブログ読んでメッセージくれる趣味仲間がいるから。

今日あげた投稿(post)には、バカップルがいちゃついてるシーンあったんだけど、
フロリダから、うれしすぎるコメントもらった。

”This is probably the sweetest post I've ever seen!”

感激です!
私の稚拙な英語でも、間違いなく伝わっている。
英語やっててよかった、と思う瞬間でした♪

No comments: