May 25, 2010

5月30日新宿オフ

遠方よりタドキストさんがいらっしゃいますので、新宿でオフ会します。

日時: 5月30日(日)11時~
集合場所: 新宿、紀ノ国屋南口店、洋書コーナー
       にぎやかにしていると思うので、目印なくても、わかると思います。

集合場所から移動しますので、参加希望の方は、
11時までにきてください。

なお、同じ日の2時から、酒井研究室ではおしゃべり会があります。

質問等ある方は、コメント残してください。

2 comments:

fumi said...

emmieさん、新宿オフ会に参加された皆様、お世話になりました。そして、本当にお騒がせいたしました。猛省しております。
あまりのおっちょこちょい振りを、鮮明に印象づけたのでは・・・

リボンちゃん、品川まで来てくれてありがとうございました。もう、リボンちゃんに足向けて寝れません・・・

久々のオフ会参加。というか、当日までオフ会になっていることも気付いていないこのあまりののんびりやでして・・・emmieさん、セッティングありがとうございました。
とても貴重なお話が聴けましたよ^^
明後日の英語絵本の会でも、皆さんにご報告しておきます。
新宿オフ会に参加された皆様にもどうぞ、宜しくお伝えくださいませね。
もし、福岡にいらっしゃることがありましたら、是非お知らせください。

ではでは。

Mrs. Malone said...

ぷぷぷ、この前は、ほんと、どうなることかと思いましたね。でも、終わりよければ全てよしってことで^^; ご主人さまとも電話でおしゃべりさせてもらったし!
英語絵本の会、行きたいなあ~
酒井先生を、そちらへ連れて行きたいというのもあるのだけれど。
セッティング何かしません?