Jul 10, 2009

読み聞かせ(5年生)

5年生なんですけどねー、私は真面目なお話読める人じゃないので、
いつものように脱力系。
へんしんマジックを読む前には、一緒に言ってくれていいんだよって声かけしたら、
雰囲気が少しゆるんだ。

(実は、このクラス、荒れていると噂になっているのですが、
今日見た限りでは、どこが??みんなちゃんとしてる。
引っ越す前の学校と比べたら、おとなしくて天国だわ。)

「あつい あつい」こどものとも年少版   垂石眞子
へんしんマジック (新しいえほん)
へんしんマジック (新しいえほん)
クラゲゆらゆら (ふしぎいっぱい写真絵本)
クラゲゆらゆら (ふしぎいっぱい写真絵本)
それゆけさかなくん
それゆけさかなくん

No comments: