Feb 17, 2009

だれかチャットルームに来てくれない?

むむむ、晩御飯の用意まだなのに、また変なものを見つけてしまった・・・。
これ、チャットルームが超!簡単にできてしまう。
tinychat http://www.tinychat.com/

それで、今こちら↓のチャットルームを作りました。
http://www.tinychat.com/tljl
何人でもチャット可能です。
チャットルームから出れば?かな、チャット内容は消えます。
誰か試してくれない?
多読村に出してみようか・・・

4 comments:

girasol said...

取り急ぎemmieさんと連絡を取りたくて、チャットルームに入ってみた・・・。それはチャットルームの正しいつかいかたではないのだろうけれど・・・
emmieさ~ん!メールの不具合があるのかも知れない。至急連絡求む!(宅急便用にお知らせした電話番号に、電話くれてもいいよ!)

girasol said...

きょうはどうもありがとう。あ~。会えてよかった。
もっともっといっぱいおしゃべりしたかったですね。時間的にはとても慌ただしかったけど、それでいて全然せかせかしてない気持ちのよい時間をすごさせていただきました。楽しかった。また遊んでね。
で、この回覧本はたしかにむずかしいですね。スペイン語全く初めての身にはかなりむずかしい(たぶん)。でも、なんかたのしいので、うれしいです。CDは、娘とさっそく口まねして遊んでます。
ネイティブを巻き込んでのチャットのはなし、おもしろそう!って、思った。そのときにはぜひ仲間に入れて!また、近いうち、お目にかかりましょう。きょうはほんとにありがとう。
See you soon!

Mrs. Malone said...

こんばんは、girasolさん!
ごめんねー私ばっかりしゃべっていた気がする。でも、girasolさんといると、素のままでいられるので、とっても居心地よかったです。東京の人は、私にとっては、みなさん何事も完璧でそのうえスピードが速い!なので120パーセントパワー全開にして臨まないと、ついていけないと感じることが多くて、オタクになりがちです。また遊んでやってね。近くまで行ったらまた会ってくれるかな?ご近所で一度は行くべき名所?ありません?東京観光まだしてないよ。

girasol said...

emmieさん、こんばんは!
わたしもわたしばっかりしゃべってたような気がするの。ってことは、お互いいっぱいしゃべれたってこと?(笑)なら、よかった~!
また遊びましょうね。うちの近くの名所は・・・う~ん、わたしも今まだ開拓中。探しておくね。でも、名所はなくても遊びに来てくれるでしょ?
とにかくまた遊びましょ!では!